SSブログ

柏原竜二 実業団駅伝 区間 予想 [柏原竜二 実業団駅伝]

スポンサーリンク




柏原竜二 実業団駅伝


去年の箱根で山の区間5区を走り、

4年間全て区間賞を取った山ノ神こと怪物:柏原竜二が

新年1月1日にニューイヤー駅伝(実業団駅伝)で走ります。



社会人に混じっても、実力や話題性から言って出場は濃厚のようです。

どの区間を走るのか楽しみですね。

前山の神こと今井正人は、山には強いのですが、

トラックやロードでは目立った実績を出しているわけではなかったので、

駅伝ではスポットを浴びていましたが、活躍ではいまいちだったようです。



それでも去年は5区区間賞をとるなど、すばらしい成績を残していますが。

前山の神と柏原竜二が対戦するkとになったら、

kなり面白い図式が出来上がるんじゃないでしょうか。

楽しみです。



柏原竜二選手の区間予想ですが、

実力から言えば富士通の中でも1位2位を争うほどの力を持っていると思いますが、

社会人一年目と言う事から、あまり長い区間には

適用されないんじゃないかと予想しています。



区間の長さは以下のようになっていますが、、



1区12.3km県庁前⇒高崎
2区8.3km高崎⇒公田
3区13.6km公田⇒伊勢崎
4区22.0km伊勢崎⇒太田
5区15.8km太田⇒桐生
6区12.5km桐生⇒西久保
7区15.5km西久保⇒県庁前




個人的な予想では1区か5区あたりかなと思います。

勝負強さを買われての1区か、起伏の激しい5区の起用で来ると予想しています。

5区だったら今井正人選手との対戦が実現しそうですね。

テレビとしてもいい話題を作れるのではないでしょうか?



柏原竜二選手はあまり失敗するイメージが無いので、

駅伝でも安定して力を発揮してくれそうな気がします。

佐藤悠基や宇賀地強などとの対戦も実現するといいんですけどね。



正月のニューイヤー駅伝(実業団駅伝)が楽しみです!




柏原竜二さんが載ってます












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。