SSブログ

佐藤悠基 結婚 [佐藤悠基 結婚]

スポンサーリンク




佐藤悠基 結婚


もうすぐ元旦のニューイヤー駅伝が行われますね。

選手たちはそろそろ調整に入る段階でしょうか。

長距離選手は学生も実業団選手も、年末は休む暇が無いですね。



ところで元旦のニューイヤー駅伝といえば、

最も注目されるのが佐藤悠基選手では無いでしょうか。

中学時代から抜群の成績を残し、

高校・大学ともに順調に成長して、

安定した結果を残している選手、

もはや日本人№1と言っても過言ではないですよね。



日清食品に入社してから、毎年出場しているニューイヤー駅伝では、

なんと出場した全区間が区間賞Σ(゚Д゚;

さらに区間新記録も2回出してます。

こんな選手、佐藤悠基選手のほかにいませんね。



多くの才能ある選手も途中で伸び悩んだり、

大きな失敗をする選手が多い中、

常に日本人トップレベルで活躍しているのは、

佐藤悠基選手くらいです。

これから世界でもまだまだ戦って欲しいですね。



そんな佐藤悠基選手ですが、

結婚している?と言う話を耳にしました。

ウィキペディアで調べてみたのですが、

そんな情報は出てきませんでしたね。



が、どうやら一般女性と結婚しているみたいです。

2011年10月11日に、テレビ局勤務の女性と結婚したそうですね。

取材に来たときに知り合った人なのでしょうか?

なんだか野球選手と女子アナの結婚みたいで、

すげ~と思います。



お相手の情報ですが、

これはさすがに出てきませんでした。

北村聡・湯田友美さんみたいにお互い有名人だったら、

いろいろ知れたのですが、一般女性だとやpっぱりなかなか出てこないですね。



福士加代子だったら、

ものすごいサラブレッドが出来上がっていたかもしれません(笑)

・・・が、まずないでしょうね。



正月のニューイヤーはまた区間賞を出してくれると思います。

期待してみておきたいです。


日本選手権10000m









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。